AR# 12763

|

Virtex-II/Pro - パワー ダウン ピン (PWRDWN_B) の概要と使用していないときにフロートにしておくことが可能かどうかについて

説明

キーワード : Low, inactive

パワー ダウン ピン (PWRDWN_B) とは何ですか。使用していないときにフロートにしておくことができますか。

ソリューション

PWRDWN_B ピンは、Virtex-II デバイスをパワー ダウン モード (低電力、非アクティブな状態) に切り替えるために設定します。

PWRDWN_B ピンを Low にして、このモードに切り替えます。

現在、この機能は Virtex-II FPGA でサポートされていません。したがって、PWRDWN_ ピンは、常に非アクティブ (プルアップ) にしておく必要があります。

BitGen オプションの -g PowerdownPin を使用して、PWRDWN_B ピンをプルアップ/プルダウンに設定できます。デフォルト値はプルアップです。PWRDWN_ ピンを非アクティブに設定するには、デフォルト値であるプルアップの状態にする必要があります。

デバイス動作およびコンフィギュレーションに影響しますので、PWRDWN_ ピンをアクティブ (Low) にしないでください。


AR# 12763
日付 12/15/2012
ステータス アクティブ
種類 一般
People Also Viewed