AR# 14930

|

4.2i ライセンス - FPGA Express の新規ライセンスの取得および再ホスト

説明


ISE 4.2i またはそれ以前のバージョンからの古いデザインがあり、保守作業を行う必要があります。

このデザインで使用した合成ツールは FPGA Express でした。FPGA Express は見つけたのですが有効なライセンスを見つけることができません。

ザイリンクスで新しい FPGA Express ライセンスを発行できますか。

有効な FPGA Express ライセンスがあれば、このライセンスをホストする新しいコンピュータを使用するため、ザイリンクスはこのライセンスを再ホストできますか。

ソリューション


2002 年 5 月 31 日より、ザイリンクスでは FPGA Express の新規ライセンス ファイルを生成することはできなくなりました。既存のライセンスは 2003 年 3 月まで再ホストすることができます。

FPGA Express のライセンスはザイリンクスでは作成できないことになっています。FPGA Express には Synopsys 社が配布ライセンスをかつて所有していたサードパーティ コードが含まれています。Synopsys 社もザイリンクスも、FPGA Express ライセンスを所有している、または以前所有していたユーザーに対して、新規ライセンスを合法的に作成することはできません。
AR# 14930
日付 12/15/2012
ステータス アクティブ
種類 一般
People Also Viewed