AR# 15989

|

5.1i ISE - Project Navigator で MPPR を実行してから停止し、配線済みのデザインを選択できるか

説明

キーワード : Project Navigator, MPPR, routed, ISE, iteration, 反復, 配線

重要度 : 標準

概要 :
Project Navigator で MPPR を実行している途中で右クリックして [停止] をクリックすると、MPPR の横に X が表示されます。 指定した反復デザインが完了していないのに、すべてのタイミング要件を満たしていない NCD ファイルが複数あります。 タイミングが予期した結果に近くなると、これらの NCD ファイルの中から 1 つをラボ テスト用などに選択します。

- MPPR が完了しても、使用する NCD ファイルを選択できますか。
- タイミング要件を満たすように MPPR を設定、実行してからプロセスを停止し、GUI を使用して有効なデザイン ファイルを選択できますか。

ソリューション

現状では、Project Navigator の GUI で NCD ファイルがツールで使用されるようには指定できません。

MPPR が停止すると、PAR プロセスが失敗したことを示すマークが表示されます。MPPR は、Project Navigator から実行できる独立したフローです。 現状では、Project Navigator にはたった 1 つの状態戻り値しか与えられません (MPPR はタイミングを満たして完了したか)。

これらの NCD ファイルの 1 つを使用するには、コマンド ラインから BitGen またはほかのツールを実行する必要があります。
AR# 15989
日付 02/07/2006
ステータス アーカイブ
種類 一般
People Also Viewed