AR# 40610

12.x/13.x/14.x iMPACT - BPI フラッシュの間接プログラムを検証するときにユーザー データがあるとエラーが発生する

説明

BPI フラッシュの間接プログラムを検証すると、ユーザー データが存在するときにエラーが発生します。PROMGen ソフトウェアまたは iMPACT ソフトウェアで ELF ファイルとしてユーザー データを追加しました。

フラッシュは正しくプログラムされますか。

ソリューション

これは、検証での問題でありプログラムの問題ではありません。コンフィギュレーション データおよびユーザー データが一致していないときに、この問題が発生します。

フラッシュが正しくプログラムされたかは、次の手順に従うと確認できます。

システムを起動してシステム チェックを使用してデータが正しいか確認します。
2. フラッシュをリードバックしてテキスト エディターでプログラムしたデータとリードバックしたデータを比較します。フラッシュ全体をリードバックする場合は、データを揃える必要がある可能性があることに注意してください。

この問題は、今後のバージョンの iMPACT ソフトウェアで修正される予定です。

アンサー レコード リファレンス

マスター アンサー レコード

Answer Number アンサータイトル 問題の発生したバージョン 修正バージョン
47890 14.x iMPACT - 既知の問題 N/A N/A
AR# 40610
日付 12/15/2012
ステータス アクティブ
種類 一般
デバイス 詳細 概略
ツール 詳細 概略