AR# 42765

|

Kintex-7 - VCCAUX_IO を 2V に設定しながらも最大値未満のデータ レートで I/O を実行することは可能か

説明

Kintex-7 データシートでは、VCCAUX_IO 設定に基づいて最大データ レートが決まっています。VCCAUX_IO を 2V に設定しながらも、1.8V で達成できるデータ レートを使用するとどうなりますか。

ソリューション


VCCAUX_IO=1.8V でサポートされているデータ レートで、VCCAUX_IO=2V で電源が供給されている I/O を実行するのに問題はありません。

VCCAUX_IO を 2V に上げると、電力消費が増します (XPE または Xpower を使用して概算)。また、1.8V のほうが一般的な電源レールで電源供給を共有できます。2V の場合は専用レギュレータが必要です。LVDS VCCAUX_IO を使用している場合は、1.8V または 2.0V に設定して、1.25Gb/s を得ることができます。

2.0V で実行するとパフォーマンスはよくなりますが、電力を多く消費するので、可能であれば VCCAUX_IO = 1.8V に設定してください。

AR# 42765
日付 11/30/2012
ステータス アクティブ
種類 一般
デバイス
People Also Viewed