AR# 45537

ライセンス - 「Invalid voucher code. Please try again.」というエラー メッセージが表示される

説明


ザイリンクスのライセンス サイトでバウチャー番号を入力すると、次のようなメッセージが表示されます。

Invalid voucher code. Please try again.

ここでは、なぜバウチャー コードが無効とされるのか、なぜライセンスを取得できないのか、その理由について説明します。

バウチャー コードがなぜ無効なのか

バウチャー コードで購入できないのか

バウチャー コードが製品権限アカウントで間違った製品に割り当てられている

ソリューション


バウチャー番号またはコードは、E メール、またはクーポンのような紙に印刷された状態で提供されます。紙のものはボード キットのパッケージに同梱されています。


バウチャー コードが無効になる理由はいくつかあります。
  • 既にザイリンクス製品ライセンス サイトでバウチャーが使用されている可能性があります。製品権限アカウントにある [Manage Licenses] タブを確認してください。 バウチャーに関連付けられている製品が [Manage Licenses] タブに表示されている場合は、既にこの製品に対しライセンスが与えられていて、既に使用されているか、または再ホストされています。


  • 製品が [Manage Licenses] タブに表示されておらず、バウチャーが無効であるというメッセージが表示される場合は、製品を購入したときの担当者に連絡を取り、バウチャー番号を伝えてください。可能であればバウチャーのスクリーンショットを添えてください。
  • バウチャー コードを使用したのに間違った製品がアカウントに表示される場合は、購入したときの担当者に連絡してください。
AR# 45537
日付 02/11/2013
ステータス アクティブ
種類 一般