AR# 57812

Boards_Kits_TDP - ザイリンクス評価キットの回路図の中にザイリンクス デザイン ガイドラインとは異なるものがある

説明

ザイリンクス評価キットの回路図の中にザイリンクス デザイン ガイドラインやインターフェイスのユーザー ガイドと異なるものがあるのはなせですか。

ソリューション

ザイリンクス評価キットは、ザイリンクスのテクノロジやプロトタイプ デザインを知ることや、FPGA の特定機能をボード上で確認することを目的にしています。設計を始めるときの手始めとして利用できます。しかし、カスタマー ボードを設計するときにこれをガイドとして使用したり、コピーするのは避けてください。

ザイリンクス評価キットは、特定 FPGA の開発段階の早期にボード上で設計されることがあり、特性化がすべて完了する前や、シリコンのユーザー ガイドに要件がすべて記載される前に開発される場合があります。評価キットはこの段階で完全には特性化できていない可能性があり、特定機能に対して要件を満たすことができないことがあるため (MGT デカップリング、MIG など)、テンプレートとして使用したり、カスタマーのボード開発用にコピーしないでください。

こうした理由から、ザイリンクス評価キットの回路図だけでなく、使用する機能やインターフェイスについては該当ユーザー ガイドを常に参照してください。

AR# 57812
日付 05/17/2018
ステータス アクティブ
種類 一般
Boards & Kits 詳細 概略