AR# 36208

PCI Express のデザイン アシスタント - コンフィギュレーション トラフィックに関するシミュレーションの質問

説明


このアンサーでは、シミュレーションでのコンフィギュレーションに関する問題をデバッグする方法について説明します。ここにある情報の多くはハードウェアにも該当しますが、シミュレーションのコンフィギュレーション プロセスの方がユーザーが制御しやすいので、シミュレーションを対象にしています。

メモ : このアンサーは、PCI Express のザイリンクス ソリューション センター (ザイリンクス アンサー 34536) の一部です。PCI Express のザイリンクス ソリューション センターには、PCIe に関するすべての質問が集められています。PCIe を使用したデザインを新しく作成する場合や、問題をトラブルシュートする場合には、この PCIe のソリューション センターから情報を入手してください。

ソリューション

BAR を読み出すとゼロが返される理由については、(ザイリンクス アンサー 36215) を参照してください。
コンフィギュレーション読み出しまたは書き込みに対し、完了が返されない理由については、(ザイリンクス アンサー 36209) を参照してください。

改訂履歴
10/11/2010 - リンクを更新
08/13/2010 - 初期リリース

アンサー レコード リファレンス

関連アンサー レコード

AR# 36208
日付 12/15/2012
ステータス アクティブ
種類 一般
デバイス 詳細 概略
IP