基調講演

lock-icon-white

開発者プログラムに登録すると、「Xilinx Adapt 2021」のすべてのセッションをオンデマンドで視聴できるようになります。

オートモーティブ

オートモーティブ技術の最新イノベーションおよび今後のトレンドをチェック!ザイリンクスと専門家によるさまざまなトピックの議論、また Xylon 社によるザイリンクスの Zynq UltraScale+ MPSoC や Versal ACAP で実現する画期的な開発プラットフォームの紹介などがあります。

ブロードキャストおよび業務用 A/V 機器

業務用 A/V、ブロードキャスト、民生機器の最新トレンドについて解説しています。ザイリンクス プラットフォームを利用することで、柔軟性を備えた革新的な製品をいち早く市場に投入できます。  業界の専門家たちが、今後さらに高まる没入感のあるキャプチャ/ディスプレイ、新しい接続規格、高性能ビデオ処理へのニーズを満たすために、低遅延の圧縮によって IP 伝送で最高画質ライブ ストリーミングを実現できることを議論しています。

データセンター

データセンターが急速に進化している背景には、人工知能の進化、複雑なワークロードの増加、非構造化データの爆発的な増加が大きく関係しています。適応性に優れたザイリンクスのプラットフォームを使用することで、進化に対応しながらコンピューティング、ストレージ、ネットワーキングを高速化できることを説明しています。

開発環境

Versal VCK5000 開発カードで AI モデルを運用する新しいアプローチと AIE 対応のアクセラレーション ライブラリを紹介しています。また、Versal ACAP デザインをさまざまな種類のエンジンに分割して、ワットあたりの性能を最適化する方法を説明しています。実際に Vitis ツールを使用して、Vivado 環境で Versal デバイスをターゲットとする最新の設計フローをご覧いただけます。

産業/ヘルスケア/医療

ザイリンクスが貢献するインダストリアル IoT、スマート ビジョン、ヘルスケア分野の最新トレンドを紹介しています。エッジやクラウド、工場や病院、そして実社会における専門家たちの取り組みを紹介しています。ビジョン AI 向けの Kria K26 SOM は、ロボティクスやヘルスケアまで、その用途を拡大しています。

有線/無線トラック

エンジニアやデータ サイエンティストがどのようにザイリンクスの技術を駆使し、ソフトウェア定義の最適化されたハードウェアを使用してイノベーションを加速しているかを学ぶことができます。